ゴールデンスター GSB-2000通販ならこちら

ゴールデンスター GSB-2000通販ならこちら

ゴールデンスターのGSB-2000は面倒なは調整のいらない手動式芝刈り機。探していた1台を安価で購入するなら。。。

ゴールデンスター GSB-2000を使ってみて(3)

半日は芝刈りに費やしてしまっていたお休みも
ゴールデンスター GSB-2000があれば、
楽しく芝生の手入れができそうです。

だって、面白いように芝が刈れるんですから。

使っている方の口コミレビューを調べてみました。

■ゴールデンスター GSB-2000を使ってみて(3)■

これまで、20坪程度の芝でバリカン型の電動芝刈機を使ってました。
しばらくは頑張って刈ってましたが、少しずつしか刈れないのと、
最近刃の切れ味が落ちたので、この製品を購入。

手動ってどうなのかな~という先入観をあっさりと払拭する切れ味と操作性で、
あっという間に綺麗な庭に変わりました。

なんでもっと早くこの製品に出会えなかったのかと思っています。

刃の切れ味も調整不要とのことで、作業後に軽い清掃と
556を吹いておくぐらいのメンテナンスでも、長く使えそうです。

際のところはハサミやバリカンで作業する必要がありますが、
40坪程度までの芝刈りを想定していて購入を迷っている人なら、
買ってしまっても後悔しないような良い製品だと思いました。

(ここまで)

こんなことを書くのもなんですが・・・
電動って、たとえば何かが引っ掛かって
モーターが焼きついちゃったりしたら目も当てられませんが、
手動だと、多少乱暴に扱っても・・・・

あ、これはあくまでも主観ですから。

ゴールデンスター GSB-2000 商品チェックはこちらから


コメント:0Edit
Copyright © ゴールデンスター GSB-2000通販ならこちら All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます