梅雨明け後は週1ペースで|ゴールデンスター GSB-2000通販ならこちら

ゴールデンスター GSB-2000通販ならこちら

ゴールデンスターのGSB-2000は面倒なは調整のいらない手動式芝刈り機。探していた1台を安価で購入するなら。。。

梅雨明け後は週1ペースで

無調整芝刈り機のゴールデンスター GSB-2000 バーディーモアー
電動よりもリーズナブルで、幅が20cmと小回りが利くタイプです。

さて、芝刈りが初めての方のために、
ちょっとしたテクニックを ご紹介しましょう。

芝は、通常月に1~2回を目安に刈り込みましょう。
梅雨明けの7~8月は伸びが早いので、
週1回のペースで刈り込んだほうがきれいだということです。

理想の刈り高は、約2cmで5cmを超える前に刈り込みます。
伸びてから刈り込むと、芝生の茎の部分まで刈ってしまい、
芝にとっては大ダメージ!
見た目も茶色くなって美しくありません。
この状態を”軸刈り”っというんだそうです。
軸刈りになってしまうと元に戻すのは大変です。
そんなに伸びていないからと思っていたら
あっという間に成長して 刈り時を逃してしまわないようお気を付け下さいね。

リーズナブルな手動芝刈り機
ゴールデンスター GSB-2000 商品チェックはこちらから
コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © ゴールデンスター GSB-2000通販ならこちら All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます